求める人物像(採用担当メッセージ)

多くの企業の中から当社に関心をもっていただきありがとうございます。

ご承知のとおり、当社の扱うショベルやクレーンといった建設機械は、インフラ整備に使われ、人々のより良い生活を実現したり、震災から日常生活を取り戻す事に、とても重要な役割を果たします。

当社はその販売サービスの会社として、建設機械を必要としているお客様に、直接製品やメンテナンス・修理などのサービスを提供しています。

つまり、当社で働くことは、間接的に人々のより良い生活を実現したり、日常生活を取り戻すことにつながります。
当社で働く営業マン、サービスマン、スタッフみんなが、日々多くの人々と接し、商品の営業・整備・企画・事務などの仕事を通じて、その役割を果たしています。また同時に、社員自身も、人との関わりや仕事を通じて、いろんな経験をし、日々大きく成長しています。

仕事を通じて社会貢献をしたい、自分を成長させたい、営業という仕事に就きたい、整備という仕事に就きたい、などなど・・・
そんな方々にとっては、弊社には想いを実現できる大きなフィールドがあります。

会社の事、仕事の事、当社で働く先輩社員の事など、まだまだお伝えしきれないことが山ほどありますので、ちょっとでも興味関心を持っていただいた方は、ぜひ会社説明会にお越しください!先輩社員との交流なども通じて、もっともっと詳しくご紹介いたします。

それでは、皆様にお会いできることを心待ちにしております!

採用担当一同

採用情報