FAQよくあるご質問

契約・導入

Q. お見積りを戴けますか?

「お見積り・デモ依頼・導入相談」より、必要事項をご記入の上、依頼をお願いいたします。

Q. どこから購入できますか?

「お見積り・デモ依頼・導入相談」より、必要事項をご記入の上、依頼をお願いいたします。

Q. 途中解約は可能ですか?

途中解約は可能ですが、返金はできません。

Q. 体験版はありますか?

実際の製品と同じ機能をご利用頂ける、30日間の無料体験版をご用意しております。
「体験版ダウンロード」よりダウンロードをお願いいたします。

Q. 導入に必要な環境を教えてください。

Revitライセンス及びオンライン環境が必要です。

価格・費用・補助金

Q. ライセンスの種類と価格をおしえてください。

年間ライセンスで、シングルユーザーライセンスとマルチユーザーライセンスの2種類をご用意しております。価格については「お見積り・デモ依頼・導入相談」よりお問い合わせください。

Q. 価格を値上げする可能性はありますか?

費用については契約時と同一金額での継続を保証するものではなく、変動する場合がございます。

Q. 対象の補助金はありますか?

K-D2 PLANNER®は国土交通省が2022年度に創設した「建築BIM加速化事業」の補助対象製品です。適当条件や詳細については国土交通省のホームページをご確認ください。

製品仕様

Q. どの機種、仕様までを対象としていますか?

標準ファミリとしてコベルコ建機現行の50t~500tクラスのクローラクレーン、タダノ社の13t~100tのラフテレーンクレーン・100t~700tのオールテレーンクレーンを実装しております。またお手持ちのファミリの取り込みも可能です。ただしコベルコ建機の標準ファミリ以外は出力できる情報に制限があります。

Q. 取り込めるクレーンの仕様を教えてください。

クローラクレーン、ラフテレーンクレーン、オールテレーンクレーン、クライミングクレーンです。クレーン仕様の油圧ショベル等は対応できません。

Q. Revit®の対応バージョンを教えてください。

現在はRevit®2020,2021,2022,2023に対応しております。

Q. バージョンアップについて教えてください。

バージョン年2回程度予定しております。今後のバージョンアップ予定についてはComing soonをご確認ください。

サポート

Q. サポート体制(窓口)はどうなっていますか?

ヘルプデスクを設けております。
ご不明点がございましたら、「その他お問い合わせ」か下記のヘルプデスクまでお気軽にご相談ください。


【ヘルプデスク】
お電話:050-1743-1653 ※平日9:00~17:00(土日祝を除く)

Q. ファミリ作成もお願いできますか?

導入後サポートとして対応しておりますが、対応範囲には限りがございます。詳細は「その他お問い合わせ」よりご相談ください。

Q. デモンストレーションをお願いできますか?

導入サポートとして個別で操作方法のご説明をさせて戴きます。
「お見積り・デモ依頼・導入相談」よりお気軽にご相談くださいますようお願いいたします。
また、動画にて操作説明を行っております。詳しくは以下を参照くださいませ。
デモ動画ページ

※Autodesk、Revitは米国 Autodesk Inc.の米国及びその他の国における登録商標です。