2017年度下期 ワイヤロープキャンぺーンのご案内

≪やっぱり安全!やっぱり安心!コベルコ純正ワイヤロープ≫

期末の恒例行事となりましたワイヤロープキャンペーンについて、今期も実施することが決まりましたのでご案内申し上げます。
この機会に是非ともご購入下さい。

期間:2018年2月1日(木)~2018年3月31日(土)

ご使用のクレーン、このような症状になっていませんか?

非純正のロープの使用及び純正品での経年摩耗をしたロープを使用し続けると、乱巻が生じる原因となります。
乱巻とは、ロープの巻取り時に、①浮き上がり ②列飛び ③落込み の危険な状態を指し、この状態でクレーン操作を続けると重大事故につながるリスクが高まります!!

【代表的な乱巻事例】

①浮き上がり
浮き上がりとは、ロープが浮き上がった状態
②列飛び
列飛びとは、上層のロープの列が飛んでいる状態
③落込み
落込みとは、隣のロープの高さと比べて低くなっている状態

乱巻になってしまう前に、キャンペーンでの安心・安全購入を、ご検討ください。

(特別価格に関しましては、販社工場及び指定サービス工場へお問い合わせ下さい。)

純正対象のワイヤロープメーカーは、神鋼鋼線製ワイヤーロープ、テザック製ワイヤーロープとなり、ご注文頂いた際は、下記荷姿、出荷証明書を発行いたします。

純正品出荷時の荷姿
ワイヤロープ証明書

コベルコ建機株式会社
部品事業推進部
(TEL)078-936-9903
(FAX)078-937-0860