お客さまのあったらいいな、をコベルコ建機がカタチにしました。
コベルコ建機が作って認めたアフター専用部品、
それがKGSP(Kobelco Global Service Parts)です。
ゴムパッド
詳しく見るゴムクローラー
詳しく見るアッパーローラー
詳しく見るトラックローラー
詳しく見るトラックリンク
詳しく見るアイドラーASSY
アイドラアジャスター
ASSY
スプロケット
シュープレート
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
純正同等のろ過性能を有した低価格フィルタのご紹介。
一般市場品と同等価格を目指し、純正品と同等の高性能ろ紙を採用したフィルタです。
エンジンにダメージを与えることなく安心してご使用いただけます。
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
「2011年排ガス規制用のエンジンには"DH-2エンジンオイル"を使用しなければならないが"DH-2エンジンオイル"は高価である」
これらのご要望に対応するエンジンオイルをコベルコ建機が"マルチネクストエンジンオイルDH-2"を開発しました!!
マルチネクストエンジンオイルDH-2は、酸化安定性(属に言う劣化)が市販品と比較しても優れており、
かつリーズナブルな価格設定となっております。
また、2006年排ガス規制用の"DH-1エンジンオイル"としても使用可能です。
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
性能と交換サイクル、純正同等!!(交換サイクル5000時間)
亜鉛添加物を含まない作動油になります。
ロングライフネクストハイドオイルの交換サイクルは、純正同等の5,000時間となり、
一般市場品の作動油に比べ約2.5倍も長く、建設機械のランニングコスト低減に役立ちます。
また、純正作動油と同様に、定期交換時間までスラッジ(汚泥物質)の
発生を低く抑え、作動油の変色も少ない特徴があります。
その他の試験結果についても、純正作動油同等の性能となっているため、
純正作動油のつぎ足し油としても使用できます。
ただし、交換時間を超えた作動油は、スラッジが発生しやすくなります。
スラッジは建設機械の動力源であるポンプ、バルブ、シリンダーに固着し、
焼付けを発生させこれら油圧機器の故障の原因になります。
定期的な作動油交換をすることで油圧機器の故障を抑えることができます。
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
「使用場所を選ばない超高性能グリスが欲しい」
とのお客さまの声をコベルコ建機が"ブルーグリーンマルチグリース"の開発により実現!!
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
装着性と耐久性を向上させた待望の改良型。
嵌合部を広げ、アダプタへ装着しやすくしました。
併せて、落下防止機能を新装する事で脱落を防ぎます。
特許取得技術(特許No.1523262)
従来品と比べ、約10%肉厚にし、耐久性が向上しています。
適応機種についてはあくまでもご参考です。ご注文時は使用されているバケットのツース間ピッチ(L)をご確認ください。
単品でのご注文の際はロックピン、ラバーが付属します。
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
用途に応じた3タイプをラインナップ。
アダプタ/ピン(コベルコ純正タイプ)
※30tのみピンとリテーナが一体
※Kツースのピンのアダプタ・ピン&リテーナとは構造が異なります
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
従来からのラインナップ品である縦ピンツースに関し、
特に「アダプタへの装着不具合」をご指摘頂いておりました18S及び35Sのツースに関し、この度改善を実施しました。
ポイントはノーズの形状。三次元測定を利用し最適なノーズ形状を決定しました。
その形状を用いて検査用治具を一新致しました。
出荷前の検査にこの治具を使用する事で、不良品の流出を防ぎ、ユーザ様には安心してご使用して頂けます。
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
脱輪防止機能を備え構造変更により耐久性UP。
KGSPゴムクローラーの特徴
市場品に比べ、KGSP品はラグ高さを高くし、耐摩耗性、耐損傷性が高くゴムクローラーの寿命延長を達成しています。
加えて、脱輪しにくい芯金を採用しました。よって、市場品にくらべ各段に性能が優れたゴムクローラーになります。
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。
サービス現場にあわせシューアッセン、
シューボルト付きトラックリンク、リペアキットもラインナップ
お問い合わせは各エリアの販売サービス窓口までお願いいたします。